WELCOME TO ~PSYCHOPATH~

Dear Sixth Guns,

Thanks for following and always visit my personal blog. Here's i try to provide link download for the GazettE's stuffs like magazine, discography, music video, etc. I hope my blog can be helpful for all of sixth guns.

This is not official blog. I just give links for them who cannot buy their album, etc. But I suggest you to keep support the GazettE by purchasing their stuffs, CDs and DVDs.

I accepted many comments here and i love it very much. Please don't be hesitate to correct me about link, or my posting way also credit placement. I'll try to change it if truely incorrect. Especially for died link, I beg you to understand if I can't give you the correct link (substitute link) . I'll always try my best.

sincerely,
Saki Hime.

Saturday, July 31, 2010

<TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01@八王子市民会館0730セトリ>

SE
THE INVISIBLE WALL
Hyena
BEFORE I DECAY
SHIVER
A MOTH UNDER THE SKIN
Ruder
Psychedelic Heroin
奈落
体温
虚無の終わり箱詰めの黙示
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
HESITATING MEANS DEATH
Maggots
COCKROACH
Filth in the beauty

-EN-
Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
No.[666]
Anti Pop
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~

・今回のセトリは暴れる系というか、はしゃぐ系が多かった気がします。
 ぶっちゃけ物足りなかったけど・・・こういう日もあっていいかなって。
 逆にステージ上のメンバーをよく見れた気がします←普段、いかに見てないか(笑)
 しかし、あまり覚えていないという(笑)

・赤ワンからの3曲はすごかった。
 No.[666]はライヴで聞いたのがいつだったか覚えてないくらい
 久しぶりだっので、泣きそうになった。

・そして、SHIVERで泣いて・・・。

-MC、その他-

・ルキが麗の乳首を噛むww 何故か麗は嬉しそうだった←

・麗の煽りが可愛すぎて失神しそうになった。

・葵さんは相変わらずクネクネしてた(笑)

・葵さんが麗の耳たぶを噛んだ←っぽく見えた

・アンコの麗の衣装がギャルっぽかった←キャバ麗ww

白パーカーじゃなかった。

・ルキがアンコでドラムセットの前に普通に座って休憩。

 ペットボトルの蓋をはずして口にくわえてプラプラさせて遊んでた。

 立ち上がったと思ったら、腰をトントン←おじさん現象

・戒くんがスティックを投げてるときにルキが抱きつく←へばりつく


ルキ:八王子は初めてです。
ファン:拍手
ルキ:八王子って言いにくいね←そうか!?
ファン:(笑) えーっww
ルキ:東京でいいですか(笑)
ファン:えーっ
ルキ:2階!!
ファン:ヴォーイ!!
ルキ:1階!!
ファン:ヴォーイ!!
ルキ:ちっ←舌打ち. はじめから声出してこいよ!!2階!!
ファン:ヴォーイ!!
ルキ:1階!!
ファン:ヴォーイ!!
ルキ:やればできるじゃん。
ファン:ヴォーイ!!
ルキ:最初っからそう来いよ!!
ファン:ヴォーイ!!
ルキ:おじさんなので疲れちゃいます←リアル
ファン:(笑)

れ:ルキが言ってたけど、八王子って言いにくいよね←そうか!?この際八王子じゃなくて東京って呼ぶかもしれないよファン:えーっ
れ:ちなみに八王子の人?
ファン:はーい ← ちらっと居た(もちろん私達も)
れ:全然居ないじゃん ←いや、居るって!!←必死にアピってみた。
ファン:(笑)
れ:今までで一番暑い・・・気温がね

ルキ:今日は暑いなぁ~
ファン:ヴォーイ!!
ルキ:いや・・・ここの空調のせいだと・・・
ファン:えーっ
ルキ:君たちはいつもそれですね
ファン:(笑)
ルキ:気温が暑いのか、君らの熱気なのかわかりませんが、君らの熱気ということにしといてあげましょう←上目線
ファン:拍手
ルキ:ふーっ・・・暑い,、暑いなww1階、暑い??
ファン:暑い←ルキ:2階は?ファン:暑いー
ルキ:そっか、2階も暑いのか(笑)
ファン:(笑)
ルキ:今日は忘れられない日になりました。

空調が壊れるほどの熱気あるライヴでしたね。

麗の乳首を噛んだ事件・・・

麗の耳たぶを噛んだ事件・・・

麗はやっぱ受ですね( ´艸`*)←

ライブ終了後、いつもの居酒屋でご飯食べました。

あきくん、興奮しすぎて鼻から・・・(笑)

the GazettEのみなさま、楽しい時間をありがとうございます。

また来てください!!

今度は空調を直しておきますから←(笑)


credit :
★chizurushin@LJ★

No comments:

Post a Comment

I need your comments for all my posts that I have published. for those of you who have read and use them, please leave a comment below ^^